【新月セミナー開催しました】

2/26(日)、ウエスティン淡路に隣接する国際会議場で

新月セミナーを開催いたしました。

 

今回は、

★新月の願望の書き方

をまずお伝えし、

★潜在意識の仕組み

についてもレクチャーしました。

 

その後、ヒプノセラピーとクリスタルボウル演奏のコラボで

今日必要なメッセージと未来の自分を

潜在意識に書き込んでいきました。

 

ご参加いただいた方の感想です。

◆身体が宙に浮いた感じで、キラキラして、神秘的な美しい空間でした。

何か変化がありそうです。

◆これからの自分に未来が見えたような感じがします。

◆チャクラの開くことや、意識のことなど、人の身体は不思議だけど

楽しいなと思いました。

心も身体も整えて、みんなでやりたい事が実現できるハッピーな

世の中になれば幸せだなと思いました。

 

毎日、頑張っている自分に、しばしご褒美の癒しの時間になりました。

 

ご希望の方には、フーレセラピーという足を使って施術するマッサージも

受けていただきました。

こちらも好評で、また次回も絶対したい!とみなさんおっしゃっていただきました。

 

毎月、新月セミナーを開催いたします。

次回は 3/28(火)13:00~17:00の予定です。

ぜひお越しください。(近日中に募集を開始します。)

新月セミナー開催しました